スピリチュアル特別講座①「お部屋の浄化法と結界の貼り方 オーラクリアリング」

【日時】
2017年
 7月29日(土)13:30~15:30 満員御礼!
 8月15日(火)13:30~15:30 満員御礼!

【会費】
6,000円  定員6名 
    (浄化グッズのお土産付き)

【場所】
スピリチュアルヒーリングサロン ヒーリングゲート

〒135-0034   東京都江東区永代2-23-1 内山ビル302号室
 最寄駅 地下鉄東西線または大江戸線 門前仲町駅徒歩5分

 

最近感情解放ワークや瞑想会の他に、何か大まかにスピリチュアルなテーマで何か特別講座を開いてほしいというご要望を数名の方からいただきまして、案外そういうのも需要があるんだな~と思ったので、早速作ってみました!

テーマは「お部屋の浄化方法と結界の貼り方、それからオーラ内のネガティブなエネルギーを処理する方法」を取り上げてみたいと思います。自分の外側の環境と、オーラフィールド内をクリーンに保って毎日をすっきり快適に過ごしちゃおう!という企画です。

たまに、サロンはどうやって浄化しているんですか?というご質問を受けるのですが、毎回5つの浄化方法を組み合わせて、それにプラスして、いくつかの結界が働いてます。

まぁ一応プロの端くれですので、みなさんが心地よく解放していただくための空間を作るためには、このくらいは徹底してやります。

けれどさすがにそれをフルでみなさんが実践することは難しいと思うので、その中から簡単に実践できるもの、一度やっておけばメンテナンス要らずでずっと効力を発揮するものを選んでお伝えします。

今回はサロンで使っている浄化グッズをいくつか、実際にみなさんに作っていただきます。作ったアイテムはお土産でお持ち帰りいただけます。講座を受けた後も、それらを使って浄化にいそしんでくださいませ。(^^)

それから、オーラフィールド内をクリーンに保つ方法ですが、エネルギーワークをされる方もされない方も、それを知って日常の中で実践すると、知らない内にこんなにも見えないエネルギーの影響を受けてたんだなぁということを実感されると思います。

よく人混みで気分が悪くなってしまうとか、人からネガティブな影響を受けやすいという方にもお勧めです。

このワークは、エネルギーワークの基礎中の基礎、さわりの部分なので、これからエネルギーワークを学んでいきたいという方がもし複数いらっしゃれば、今後もう少し実践的な講座を開いて見てもいいかな、と思っています。

取り敢えず今回はさわりですが、これまでに様々なエネルギーのアチューメントを受けたけれど、使いこなしていない、もう一度基礎から学びたいというような方にも、今回の講座は役に立つものだと思います。

この他、その日の様子を見て適当に何かしゃべるかもしれません。

私のワークショップやセミナーなんかはいつもライブみたいなものなので、流れによって何が出てくるか、私もその時にならないと分かりません。が、楽しんで頂けたら嬉しいです。

8年近くヒーリングの世界で実践してきたことのエッセンスを、みなさんに分かりやすくお伝えできればと思います。

運良く日程が合った方は、善は急げ!
早速浄化を実践して暑い夏を邪気を寄せ付けずに元気に過ごしていきましょう!

今回、このタイミングでこれを企画したのも、インスピレーションがあったからなのですが、「今これ必要!」と思った方は多分、このタイミングで必要なのでしょう。

ご縁のある方々に、受けていただければと思います。