スピリチュアル特別講座③「ハイヤーセルにつながるワークとアクティベーション」

【日時】
2017年
 9月18日(月祝)10:00~16:00 (開場 9:30) 満員御礼!
 9月27日(水) 10:00~16:00 (開場 9:30) 満員御礼!
追加開催決定!!
 
9月21日(木)  10:00~16:00 (開場 9:30)
Skype遠隔講座開催決定!
 10月18日(水)10:00~16:00
 10月21日(土)10:00~16:00

【会費】
20,000円

【定員】  4名

【場所】
スピリチュアルヒーリングサロン ヒーリングゲート

〒135-0034   東京都江東区永代2-23-1 内山ビル302号室
 最寄駅 地下鉄東西線または大江戸線 門前仲町駅徒歩5分

**********************

あちこちでアセンションが言われるこの時代、
私たちは明確な意図を持ってこの世界にこのタイミングで
やって来ています。

けれど、人間社会に適応することを最優先にしてきたために、
私たちの多くは、自分が何をしにこの世界にやってきたかを
すっかり忘れてしまっていたりします。

それでも、さまざまなところからやって来るメッセージや
導きから、ようやく自身のミッションに向き合いつつある
方たちも増えてきました。

この講座は、この世界で何かしら光のお仕事をすることを
決めてきているライトワーカーさんたちのための準備講座
のイメージで企画してみました。

別にスピリチュアルなことを仕事にしていなくても、
これまであまり意識していなかったという方でも、
今これを読んでいるなら、あなたはライトワーカーです!

何か響くものがあったら、ぜひ参加してみて下さい!(^^)

この講座では、ハイヤーセルフと繋がるための
様々なアクティベーション(活性化)ワークを行います。

ハイヤーセルフと繋がるには、高次エネルギーに共振
できる体の状態を整えることも大切なので、まずは
エネルギー的なアクティベーション(活性化)を
行っていく、というわけです。

主要7つのチャクラの活性化から、
体外にあるエネルギーセンターの浄化、活性化、
全身のナーディ―(エネルギーライン)のクリアリング
も行います。

そして、参加された方の状態にもよりますが、
必要であれば、ある種の封印解除のようなことも
行うかもしれません。

ただ、その方がそのタイミングに来ていれば、
という条件付きなので、確約はできませんが。

このプログラムを企画する段階でこれらのワークを
私自身に試してみたところ、全身に物凄い量の
エネルギーが流れて来て、手足がビリビリしてきました。

この状態でしばらく過ごしていたら、いつもより
シンクロニシティ(円滑現象)も多く起こっていた
ようです。

他にも色々、エネルギー的なワークをしますので、
当日の激しい運動や飲酒は厳禁です。
守れる方だけお申込みください。(^^)

全身のエネルギーセンターやナーディ―が
活性化されると、自身が放つバイブレーションが
ものすごく変わります。

肉体レベルで身体が楽になるのを感じる方も
あるかもしれませんし、詰まっていたもの、
閉じていたハートもふわっと開くので、
心も楽になるように感じるかもしれません。

そして、意識がより高いエネルギーレベルに
共振するようになります。

これが、ハイヤーセルフにつながるのに
有利な条件になるわけです。

けれどそれだけではなく、シンクロニシティが
起こりやすくなったり、直感が冴えて
ものごとの本質を瞬間的に捉えられる
意識の明晰さが増してきます。

他にも、色々な変化が起こって来ると思います。

さらに、物理的に活性化してハイヤーセルフと繋がる
パイプラインを整えたら、今度はそれをどう使うか、
というところもレクチャーいたします。

何とな~く「繋がってるのかな?」という状態
ではなく、「あ、これが繋がっている感覚なんだ!」
と、パシッとその感覚を捉えられるように
なっていただきたいのです。

こうした意識の使い方を私がお一人お一人
細かくチェックしながら、修正、レクチャー
していきます。

人によって、ハイヤーセルフとの対話の方法は
違っているかもしれません。

あなたにとって、きちんとハイヤーセルフと
コミュニケーションが取れている状態は
どういうものなのか、つかんで行きます。

エネルギー的なアクティベーションにせよ
コミュニケーションの実践にせよ、かなり
パーソナルなレベルでの調整がされる予定です。

ご自身の魂レベルで決めてきたミッションに
バチバチスイッチが入っていくでしょう!

まさに、これから本番に向かうライトワーカー
さんたちのための、本番直前強化ゼミみたいな
イメージですね。

このため、内容的にもそこそこのボリュームのものに
なりそうなので、午前・午後の一日コースです。

まだこれから降りてくるプログラムもあるようで、
直前まで公表できないプログラムもありそう
なのですが、直感で

「今これ、私に必要そう!」

とピン!ときた方は、タイミングを逃さず
参加なさってくださいね!

今、このタイミングでハイヤーセルフと繋がる
ことがどうしても必要で、とても大切なことだと
感じていらっしゃる方には、得るものが大きい
講座だと思います。

これだけの内容なので、本音を言えば
35,000円はいただきたいところなのですが、
今回グループワークでもありますので、
20,000円とさせていただきました。

9月10日までにお申込みの方は、早割価格が
摘要され18,000円となります。

ハイヤーセルフとのコミュニケーションを
取り戻した私たちライトワーカーは、今自分が
何をすべきなのか、いつ、どんな風に行動を
起こすか、見送るのか、といったメッセージも
沢山受け取ることでしょう。

あなたもまた、より大きな命の流れの一部
なのです。

全体の中で調和して在るとき、私たち自身の
ハートも安らかで、生き生きとした充実感で
満たされます。

あなたの人生が、光と愛と喜びで
満たされますように。

ご縁のある魂との再会を楽しみに
お待ちしています。