スピリチュアル特別講座④「魂の願いを起動させるワークとアクティベーション」

【日時】

2017年
10月9日(祝月) 10:00~16:00 満員御礼!
10月25日(水)  10:00~16:00 満員御礼!

【会費】  20,000円

【定員】  5名

【場所】
スピリチュアルヒーリングサロン ヒーリングゲート

〒135-0034   東京都江東区永代2-23-1 内山ビル302号室
 最寄駅 地下鉄東西線または大江戸線 門前仲町駅徒歩5分

************************

「ハイヤーセルフに繋がる」特別講座③に続く、
ライトワーカーのための準備講座の第2弾
になります。

(特別講座③を受講されていない方でも
お申込みいただけます)

自分は一体何をしにこの世界に生まれてきたんだろう?

誰もが一度はそんな疑問を抱いたことがあるでしょう。

私たちは確かに、この世界にやってくる前に
強い決意をもって「これをやろう!」と
決めてきたことがあったはずです。

けれど、長いことこの世界の荒波にもまれて
妥協や抑圧を繰り返している内に本心も夢も忘れ、
自分が誰であったのかすれ忘れてしまいました。

この講座では、この世界にやってくる前に決めてきた
「魂の願い」を思い出し、それを体現していくよう、

私たちのエネルギーボディの中にある
今このタイミングで起動させていくべき「コード」を
活性化させていきます。

そして、今どうしてこのような現実を送っているのかを
理解し、しっかりと学びを受け止めていくことで、
今この瞬間に満ち溢れている愛に気づいていく
ワークも行います。

今がどんなに「魂の願い」にかけ離れているように
思えても、それは意味なくそのように起こっている
わけではありません。

それも魂の計画なのです。

今を在るがままに受け止めたとき、そこにあった
深い愛に気づくでしょう。

さらに、私たちが魂の願いを生きられるよう、
守り導いてくれているスピリットガイドさんとの
コンタクトもしてみたいと思います。

私たちは、決して肉体だけの存在ではなく、
実にスピリチュアルな存在でもあります。

その霊性の部分をこの現実社会の中で無理なく
地に足の着いた状態にバランスを取るよう、
しっかりとグラウンディングした在り方を、
ガイドさんもサポートしてくれるでしょう。

今、自身の魂の願いに目覚め始めた私たちは、
内から湧き上がる本当のパワーを感じるでしょう。

自身の命を生きている喜びを取り戻して
行きましょう。

講座の中では、チャクラの浄化や
様々なレベルのヒーリング、アクティベーション
をかけていきます。

かなりエネルギー的な働きかけを行いますので、
当日の飲酒や激しい運動はお控えください。

働きかけは、グループワークで一斉に行われますが、
お一人お一人にその時必要なことがカスタマイズされ、
最高最善になされます。

このエネルギーは、講座終了後も生き続け、
私たちの霊性への目覚めを促し続けるでしょう。

今このエネルギーが必要だと感じるご縁のある魂の
ご参加をお待ちしております。