スピリチュアル特別講座⑦「豊かさをブロックするカルマの解放」

【日時】
2018年
1月10日(水)、20日(土)
各回ともに10:00~16:00(9:30開場)

【会費】  20,000円

【定員】  4名

【場所】
スピリチュアルヒーリングサロン ヒーリングゲート

〒135-0034   東京都江東区永代2-23-1 内山ビル302号室
 最寄駅 地下鉄東西線または大江戸線 門前仲町駅徒歩5分

********************

新年最初のスピリチュアル特別講座は
豊かさの中で、特に「お金」をテーマに
してみました。

豊かでありたいと望みつつ、なぜか
そうはならない現実に、私たちはしばしば
悩み、苦しみます。

色々な願望実現法やメソッドがあり、
きっとみなさんも色々と実践されてきた
ことでしょう。

今、望むようになっていないことには
様々な要因があり、一概には言えないものの、
やはり押さえておくべきポイントが
あります。

私自身がここ数か月、色々と実験してみて
気づいたのは、自らがお金の流れを
遠ざけているということでした!

自分に流れ込んで来ようとしている
豊かさの流れを、拒絶していたんですね!

よくよく見ていくと、そこには
カルマともいえるような事情がありました。

お金に対して不器用だったり、今ひとつ
うまく扱えないという心理の奥には、

私たちの魂の奥に埋もれた
お金に関する失敗の記憶や清貧の誓い等の
スピリチュアルな契約が関わっている
ことがあります。

たとえば、
誰かを騙してお金を奪ったことがあった
のかもしれないし、その逆に騙された
ことがあったのかもしれません。

また、大きな博打に失敗して全財産を
失った手痛い記憶があったのかもしれないし

誰かを搾取してのうのうと暮らしていたのを
恨まれたことがあったのかもしれません。

こうした経験が未完了のまま魂の中で
わだかまっていると、私たちはお金に対して
ニュートラルに相対することができません。

あるいは、聖職者として生きていた時代に
清貧の誓いを立てて、神に仕えていた
ものの、その誓いを今生まで持ち越して
いるケースもあったりします。

この講座では、こうしたお金に対する
引っ掛かりに気づき、未清算のカルマと
なっている要素を癒し、解放していくことで
お金の流れを良くしていくことを目指します。

その他、私が実践してみて効果を実感した
様々な方法も、折を見てお伝えしていきます。

新しい年を豊かにスタートしたいみなさんの
ご参加をお待ちしております!(^^)