スピリチュアル特別講座②「ドン底の運気を反転させる最強アイテムとワークの実践」

【日時】
2017年
 8月5日(土) 13:30~15:30 満員御礼!
 8月24日(木)13:30~15:30 残席僅か

【会費】
10,000円  定員6名 
    (ただし、特別講座①を受講された(る)方は、特別に1,000円割引いたします)

【場所】
スピリチュアルヒーリングサロン ヒーリングゲート

〒135-0034   東京都江東区永代2-23-1 内山ビル302号室
 最寄駅 地下鉄東西線または大江戸線 門前仲町駅徒歩5分

今回は、本当に頑張っているのだけれど、自分の力ではいかんともしがたい状況に在る方に向けた、カンフル剤ともなりうる強力アイテムとワークをご紹介します。

これは実際に私自身が体験してその効果を実感した内容を、みなさんにお伝えできるようにプログラムにしてみました。

私たちは、運気の波に乗っているときは何をやってもうまくいくし、どんどんその流れが加速していくものですが、反対にとても頑張っているのに、全然成果があがらないとか、良かれと思ってやったことが全て裏目に出るといった、もう運気最悪のドツボの様な時期もあると思います。

何事も自分が招いているとはいえ、こんなに努力しているに…と思ってがっかりされたり、あるいは、その努力自体がどうしてもできない、ということもあるでしょう。

もう自分の力ではいかんともしがたい、こんな時こそ、今回ご紹介するアイテムとワークを実践する最適なタイミングです。

そのアイテムと言うのはあるパワーストーンなのですが、とても強力であるが故に、使い方に非常に注意が必要です。自身のエネルギー場を強制的にひっくり返すような働き方をするので、敏感な方だと、持った瞬間に身体の感覚が変わるのを感じるでしょう。こうして運気を強制的に反転させるわけです。

ですから、使うタイミングを間違うと、せっかくの運気が台無しになってしまう事があるんですね。この講座では、その正しい使い方をみっちりレクチャーいたします。

私自身、これを使ってやることなすことが裏目に出てしまったり、あらゆることが停滞していたときに、そこから脱出することができました。

また、この石を2人の知人に貸してあげたこともあるのですが、両者とも驚くべき結果を得ました。

1人目は、旦那さんと離婚調停中で、なかなか別れてもらえなかった女性で、嫁ぎ先を飛び出して実家に戻っていましたが、いつも旦那さんがどこかで待ち伏せしているんじゃないかと怯えて暮らしていました。

もうこのまま行ったら人生がめちゃくちゃになってしまう!と本当に困っていたので、私も見かねて「こういう石があるんだけれど、ダメ元で使ってみる?」と持たせてあげました。すると、ほどなくして旦那さんから判を押した離婚届が送られてきたそうです。

あの旦那さんだから、調停は難しいだろうと私も思っていたので、この結果にはとても驚きました。

2人目は、区議会議員に立候補していた知人で、選挙終盤になって思うように支持が伸びず、このまま行ったらもう本当に落選してしまう!という状況だったので、石のことを伝えて持たせてあげました。するとこの方、結果的には当選されたんですね。

もちろん、石の力ばかりではなかったかもしれませんが、確かに結果は得られたので、やっぱり効いていたのではないかなと私は思っています。

こんな風に、もう本当にダメだ!というところから奇蹟的な逆転劇を見せるくらい強力なアイテムなのです。

私は基本的には、自分に向き合う事が何よりも大切だと思っているので、アイテムに頼るのは良しとはしません。けれど、どんなに努力をしても難しい時というのはあるでしょう。私もその苦しさが分かるので、カンフル剤のようなこういう物を使うのも、時には有効なのではないかと思いました。

実はこの石を知ったのはもう17,8年くらい前のことで、ずっと忘れていたんですね。けれど最近、突如として思い出したのも、きっとこの石を必要とする方たちにお伝えするためだったのかもしれません。

講座では、石を自分の波動にチューニングをして、起動させるところからやります。

仕事や恋愛、人間関係、経済問題など、ピンポイントで「このテーマをどうにかしたい!」というテーマがある方が、効果は分かり易いかもしれません。(ただし効果を保証するものではありませんのであしからず)

また、一時的に石に頼るだけではなく、運気を根本的に底上げしていくために、3分でできるあるワークもお伝えします。毎日の日課にして続けていくと、確実に心を穏やかにし、運気が整っていくのを感じるでしょう。

以上の内容で、今回は石の仕入れ分、少し受講料がお高めになりますが、価値を感じて下さる方に受けていただければと思います。