YouTube

・【命の源につながる誘導瞑想】
拙書「感情解放ワークブック」に載っている「命の源につながる誘導瞑想」です
セッションの冒頭や瞑想会などにKOUがいつも行っています。

この誘導をしてからセッションに入ると、セッション自体が命の源からの恩寵によって導かれ、
向き合うことの辛いところにも安心して向き合うことができるので、セッション自体が深くなります。

夜寝る前やリラックスしたいときに行うなど、日常的に習慣にされると、だんだんと意識が深まっていきます。

お仕事の合間にこの瞑想を聞いた方からこんなご感想をいただきました。
私もびっくりです。(^^)

今晩わ😃
午前中一人でしたので、KOUさんの誘導瞑想を体験させて頂きました😃
先生が見えたので😅途中になりましたが、ドロッとしたものが取れ、午後はガラッとエネルギーが変わり、今回の出来事の恐怖心が消えていました✨
ただの出来事に恐怖心を乗せていたのは自分だったことを体で感じ、そこにへばりついていた人への執着や、孤独も一緒に去っていきました。
言い方は失礼ですが、何の期待もせず、瞑想に入ったので、まさかまさかの体験にビックリです❗

KOUさんと、宇宙の存在に、ただ感謝感謝デス❤
有難うございます(^^)/

・【感情解放ワーク 冒頭部分の誘導】

感情解放ワークを実践される方たちから、ワークの冒頭部分の誘導音源が欲しいというリクエストをいただいたので、作ってみました。

命の源につながる瞑想から、ワークに入っていく最初の誘導のところまで収録してあります。日頃のワークの実践にお役立てください。