YouTube

・【オリジナルヒーリング Yさま】
感情解放のセッションメニューのオリジナルヒーリングの実際の様子です。
カウンセリングを含め50分程度のショートバージョンです。

セッション後にYさまから変化のご報告をいただきました。

私は、新しく入った仕事先では、あまり歓迎されていないと思い込んでいました。なぜなら、日が浅いにも拘わらず、罵声や中には挨拶もされないこともあったからです。
その痛みを解放するワークをKOUさんにサポートして頂きました。
ワークが終わり、心身共に軽やかになり、翌日職場に行くと。
周りの方の態度は急変していました。「祭日にYさんに来てもらえると助かるわ」とか、「無理しないでやってネ」等、昨日までの罵声はどこへ云ったのでしょう。驚きの連続でした。
解放ワークと言う魔法は、こんな風に反映されるんだと、ビックリしました。
自らが発信している不穏な波動は、そのまま相手が返してきます。自分の中の痛みは外側に映るんですね。
本当に鏡だと思いました。
あの人が、このせいで、と言う前に、自分のハートに耳を澄ますこと。
癒しは人にしてもらうものと思っていましたが、それは違いました。自らが発したものは、自分でしか癒せないこと、自分を責めることは健全ではないこともわかりました。
KOUさんのヒーリングはとても深い部分にまで届きます。そして、自分の可能性をも開眼させてくださるような、そんな体験ができました。
つまづいたら、またサポートしてくださいね。
本当にありがとうございました、感謝をこめて
                                    Yより

 

・【命の源につながる誘導瞑想】
拙書「感情解放ワークブック」に載っている「命の源につながる誘導瞑想」です
セッションの冒頭や瞑想会などにKOUがいつも行っています。

この誘導をしてからセッションに入ると、セッション自体が命の源からの恩寵によって導かれ、
向き合うことの辛いところにも安心して向き合うことができるので、セッション自体が深くなります。

夜寝る前やリラックスしたいときに行うなど、日常的に習慣にされると、だんだんと意識が深まっていきます。

お仕事の合間にこの瞑想を聞いた方からこんなご感想をいただきました。
私もびっくりです。(^^)

今晩わ😃
午前中一人でしたので、KOUさんの誘導瞑想を体験させて頂きました😃
先生が見えたので😅途中になりましたが、ドロッとしたものが取れ、午後はガラッとエネルギーが変わり、今回の出来事の恐怖心が消えていました✨
ただの出来事に恐怖心を乗せていたのは自分だったことを体で感じ、そこにへばりついていた人への執着や、孤独も一緒に去っていきました。
言い方は失礼ですが、何の期待もせず、瞑想に入ったので、まさかまさかの体験にビックリです❗

KOUさんと、宇宙の存在に、ただ感謝感謝デス❤
有難うございます(^^)/

・【感情解放ワーク 冒頭部分の誘導】

感情解放ワークを実践される方たちから、ワークの冒頭部分の誘導音源が欲しいというリクエストをいただいたので、作ってみました。

命の源につながる瞑想から、ワークに入っていく最初の誘導のところまで収録してあります。日頃のワークの実践にお役立てください。